「 小島秀夫 」一覧

小島秀夫監督がKONAMIを退職、独立してコジマプロダクションを設立 これでもう、思い残すことはない

小島秀夫監督がKONAMIを退職、独立してコジマプロダクションを設立 これでもう、思い残すことはない

本日が正式発表の日となりました。小島秀夫監督がKONAMIを退社し、コジマプロダクションを新規設立。まずSCEのサポートを得てPS4独占...

記事を読む

「MGS」リメイク企画 肝心要のスネークはこんなビジュアル ちょいコワモテ

「MGS」リメイク企画 肝心要のスネークはこんなビジュアル ちょいコワモテ

開発続くリメイクMGS。スネークのビジュアルが明らかに。

記事を読む

メタルギア界隈が慌ただしい? KONAMIが新作を企画かと思えば、コジプロのLAスタジオが閉鎖・・・ どうなっちゃうの?

メタルギア界隈が慌ただしい? KONAMIが新作を企画かと思えば、コジプロのLAスタジオが閉鎖・・・ どうなっちゃうの?

どうなっちゃうの、メタルギア。いろいろ動きがあります。

記事を読む

スポンサーリンク
「MGS」リメイク企画に進展! 動かせるデモ配信 そして監督はまたRT! どうなってるんだこれ

「MGS」リメイク企画に進展! 動かせるデモ配信 そして監督はまたRT! どうなってるんだこれ

進展を続け、ついには小島監督が連続RTする事態に。

記事を読む

「MGS」海外ファンによるリメイクが活発化 小島監督がRTするなど押せ押せの展開に?

「MGS」海外ファンによるリメイクが活発化 小島監督がRTするなど押せ押せの展開に?

腑抜けのメーカーが作らないなら、自分たちで作る!

記事を読む

スポンサーリンク